裏すずおの日記

片麻痺の主婦のダラダラ日記

バレンタインデー撲滅したい

何でモラハラかまちょの暴力夫にお高いチョコ毎年献上せなあかんの?

後嫁いびりが趣味の義父とかこいつらに金出すのマジで阿呆らしいわ。二次元のキャラに貢いでるほうがマシだわ。

 

最近、仕事(在宅)が忙しい。3つ掛け持ちしてるから悪いんだけど?ん?今、4つかもしれん??すぐ音信不通になる発注者とか精神不安定になるから嫌なんだよな・・・

 

てか本当はここ左片麻痺のブログにしようと思ってたのにいつの間にか、メンヘラの主婦(最低なパワーワード)の日記になってる。

 

最近は仕事が忙しいので、ODとかしてないしいいこにしてると思うんだよなぁ・・・。

でも先日下剤乱用で内臓の具合が悪すぎて死にそうになった。というかねれなくて徹夜して次の日まで動けなかった・・・という黒歴史作ってしまった。

 

そんなこんなで、これからもモラハラ夫と義両親からの地味ないじめに耐えつつ

ヒプマイ の為に生きていこうと思います。

 

ではまた〜。