裏すずおの日記

片麻痺の主婦のダラダラ日記

本気で死にたい・・・

また旦那の暴言・罵倒・暴力・・・

死にたい。


今回はエチレングリコール チャレンジ2回目をしようと思う。

前回は飲んですぐ発見された(自力で歩いて救急車に乗った。)ので2日入院で血中濃度下がって退院できたけど、飲んでたのは100mlで致死量でした。多分。
すぐに見つかってなかったら死ねてたのかなぁ〜??と思って今度は家族不在時に飲んで寝とこうと思う。

無事、死ねたらいいけどまた助かったら最悪・・・長期入院になったら、スマホとパソコンのない生活が地獄すぎて無理すぎる・・・。

スマホとパソコン持ち込み可能だったら永遠に入院してられる。家にいるより安全だし・・・家族からのいじめ・嫌がらせ、夫からのDVもなくなる・・・

一番いいのは死ねることだけど、自殺失敗しすぎて死ねるビジョンが見えない。
飛び降りがいいのかもだけど、この間梅田で飛び降りて迷惑かけてた人がいるし
高所恐怖症だし片麻痺の私にフェンスとか柵を飛び越えれる運動能力ないしで、東尋坊から飛びおるくらいしかイメージがわかない・・・

 

そんなこんなで死にたい時期です。