裏すずおの日記

片麻痺の主婦のダラダラ日記

典型的なモラハラ・DV

最近、ストロング系にハマっていて、昼間っから飲んだくれてたのが旦那にバレて・・・

また3時間の説教というか、怒鳴る、物を投げつけるなどやりたい放題・・・死にたい・・・となりました。

 

旦那は俺を怒らせるお前が悪いから、モラハラでもDVでもないと言うんですが、

障害者の妻に物を投げつけ、怒鳴りつけて暴言をはきまくるとはどういうことでしょうか?

 

本当に別れたいです・・・。

 

財布を投げつけられて、中のカードを顔に叩きつけられて・・・

パソコン・スマホ・家に届いた手紙・荷物全部チェック・・・

人権ってあるんだろうか?

 

健常者だったら、出ていってる・・・

愛犬も置いていけない・・・

多分、旦那が逆ギレしたら犬殺すと思うんで、みせしめに・・・

 

はぁ・・・