裏すずおの日記

片麻痺の主婦のダラダラ日記

 ストロング系ハマる

最近、薬物禁止令が出てるので、ストロング系でフワフワして我慢してる・・・。

 

炭酸苦手なんで、割り箸でグルグルして炭酸抜いて飲んでる。缶でやると泡が溢れるのでコップにうつしてからやるのがおすすめ〜。ワインとか炭酸入ってないお酒飲んだらいいんやけど・・・それは合わない・・・みたいな複雑な心境。

 

ストロング系のフワフワ気持ちいい・・・毎日やりたいけど、アル中になりそうなんで我慢します。

 

ジュースみたいにごくごく飲めてすぐにふわふあできる飲み物ないかな〜?と思ってエチレングリコール 思い出した。飲んだのバレたら、2日入院やけどな・・・。悪夢。

 

あと、デパス 最強説。夜とかめまいしてフラフラなのにデパス飲んだら覚醒する。みたいな?デパス 必要だけど、旦那に薬管理されてるから、自由に飲めないと言うか処方すらされたない・・・はぁ。

 

つらみ。