裏すずおの日記

片麻痺の主婦のダラダラ日記

ストロング系の話。

最近、ストロング系のお酒が薬物に匹敵するぐらいキマると聞いてハマってます。

お酒はほろよいぐらいしか飲まなかったんですが、試しにストロング系の小さい方1本のんでも数時間フワフワしてました。泥酔して我を忘れるということはなかったですが、ロングをグビグビ飲んでたら我を失いそうではありますけど、そんなに飲めないとうか炭酸が苦手なので自分には向いてないです。

 

そして最近、薬を旦那に管理されてるのでODできなくて、ストロング系でODしたら気持ちよさそう・・・という願望は忘れるようにしてます。

 

ここ数ヶ月ODもなく、奇行もなく落ち着いて?暮らしてるので、旦那も安心してくれてるので、よほどのストレス案件がない限り、大丈夫と思ってます。

 

でもストロング系のフワフワ感はハマりそうです。寝る前に飲んだら気持ちよく寝れそうですが、旦那と寝てるので、我慢・・・

 

家族が不在の昼間に飲んだくれてフワフワしてるしかなさそうです・・・はぁ。

ダメ人間です。

 

そういえば、精神科を変わるんですが・・・今まで行ってたところが10年以上通ってたので新しいところ不安です・・・。

 

私のやってること、奇行すぎるんで、すぐに入院とかさせられそう・・・。

 

というか、新しい病院、私の旦那のいとこがイカれてて、自宅に放火して自殺未遂して入院してたところだから、なんかやだ・・・