裏すずおの日記

片麻痺の主婦のダラダラ日記

最近、処方される薬では寝れない。今日も酒と一緒にソラナックス3S飲んだけどフラフラともしない。ODのしすぎで、大概の薬では効かない。市販薬だとウットがきいたけど家族から禁止されてるし・・・。なんかすべてを忘れて寝れる薬が欲しいです。

この間、やったエチレングリコール はいい感じの フラフラ具合でしたが、入院沙汰と警察沙汰になったので二度とやりません。自殺未遂で旦那が家庭内暴力で警察にこっ酷く絞られたらしいです。見たかった。家庭内暴力で何回か警察の世話になってるので次が来たらシェルターに保護かな?とか思ってます。

シェルターはスマホ禁止なので、スマホ依存症の私には地獄の生活です。