裏すずおの日記

片麻痺の主婦のダラダラ日記

モラハラ夫から逃亡中。

旦那が朝から家にいるから、朝っぱらからネカフェに避難している。

昨日はしんどくて(←精神が)ODして寝てたら旦那に見つかって正座で2時間も説教された。そしてスマホとパソコン禁止って言われてふてくされて寝た。

 

朝起きて、処方されてる薬飲もうとしたらまたODするんかーっていわれてむかついてプチ家出してる。

 

ODするのもぜんぶあんたがストレスのせいやねんで!!と言いたい。

 

そんなこんなで朝からネカフェで酒飲んでぐーたらしてる。はぁ。

 

早く離婚したい。こんな暴力モラハラ夫早く警察に捕まったらいいのに。

自分はモラハラじゃなくて俺を怒らせるお前が悪いという究極の自己中な言い訳を展開して私にモラハラの限りを尽くしてくる夫。

あ~もう考えるだけでむかつく。

 

パソコンとスマホ禁止されるんやったらシェルターにいるほうがマシだわ。

はぁ。