裏すずおの日記

片麻痺の主婦のダラダラ日記

自殺未遂※真似しないでください

エチレングリコール を飲んで自殺未遂をした。

と思います。気がついたら、病院の救急で点滴と尿管カテーテルされて入院しました。

2泊ぐらいしたんかな?よく覚えてないけど、肝臓の機能が悪くて、すぐに退院できなかったです。

 

エチレングリコール を100cc飲んだとかで・・・はぁ。自覚症状は熱が出たくらいと頭痛かったくらい・・・あと、病院のベッドが合わなくて腰が痛かった。それだけです。

2日入院して帰った・・・。

 

のはいいんですが、2日寝たきりになっただけで全然歩けなくなってるのでした。次の日色々連れまわされたんですが、全然歩けない・・・旦那がイラつく・・・娘ちゃんがビクついて体調悪くなる・・・で最悪でした。と言うか、歩けないんだから車椅子乗せてくれよ・・・って思った。

 

そんなこんなで自宅療養してます・・・GWでよかった・・・><学校があったら死んでたよ・・・はぁ。