裏すずおの日記

片麻痺の主婦のダラダラ日記

ウットが効かない・・・

市販薬、ウット最強説だったのに。全然効かない・・・眠くもならない・・・

お酒と飲まなきゃなのか?ただ夕方に無性に眠くなるけど、ウットのせいなのか

体調が悪いのかわからん・・・

 

自殺行為だけど、ウット3箱とか行ってみようかな?と思ってる。流石に寝落ちするだろ・・・??それか病院送り??スマホが持ち込めるなら長期入院してもいいと思ってる。多分無理だけど・・・

 

前回、入院した時は、処方箋薬を多量摂取して救急で運ばれて胃洗浄とかしたのか何したのか覚えてないけど、気がついたら翌日で車椅子に乗って退院したあと自宅で錯乱してたけど、何の飲んだか覚えてない・・・多分デパスマイスリーだろうけど。今は旦那に管理されてて飲めない・・・。

 

とにかく寝落ちたいのとふらふらになるくらいラリりたい・・・。はぁ・・・。ウット18箱飲んだ人がいたとかネットでみたけど集めるの大変だし、ウット1tがでかいからそんなに飲めない・・・。

 

はぁ・・・毎日が辛い。

愛犬と私のことを誰も知らない土地に引っ越したい。

ただ愛犬が病気がちだからかかりつけ医のあるこの家に仕方なく住んでる・・・。