裏すずおの日記

片麻痺の主婦のダラダラ日記

2019年・・・

今日も舅からのいじめを受ける・・・はぁ・・・私をいじめるのが趣味みたいなんで・・・。

まぁ、障害者いじめてたら楽しいのかもしれないよね?反抗される可能性低いし。やめさせたい。旦那に言っても被害妄想って言われるし。

 

2019年は自殺トライアルって感じ。エチレングリコール 飲んで入院して、薬大量に飲んで入院して、ネブンタール通販しようとしてうん万円騙し取られて。そんな一年でした。

 

年末に歌番組見てたら、懐かしい歌聴いて、はぁ・・・結婚する前に戻りたいなぁ・・・ってしみじみ思って涙出てくるし、情緒不安定過ぎ問題。

 

来年は・・・落ち着いて生きたい。思います。死ねたら死にたいけど。