裏すずおの日記

片麻痺の主婦のダラダラ日記

気がつけば開けてた・・・

もう、1月も終わりますが、あけおめことよろです。

年末は音楽番組見まくってだらだら過ごしてました。

脱薬漬け生活をしたので、自分でも頑張ってるなと思います。

でもたまにアルコールでぶっ飛んで薬飲みまくって我を忘れて寝てたいなぁ・・・とか思うけど、家族に悲しい思いをさせないために堪えてます・・・。

 

でも、家で、ぼんやり過ごしてるので太ってしまいました。今年は痩せる!!目標!!マイナス20キロです!!とりあえず、水を飲んだらいいとの噂なので、頑張って水飲んでます。カフェオレとミルクティが恋しい・・・

 

あとは高所恐怖症と広場恐怖症が酷くて、大きいショッピングモールとか行けないです。ガラス張りの吹き抜けが恐ろしく怖くて足がすくむ・・・エスカレーター怖い!!

 

そんなこんなで、相変わらずのダメっぷりですが、ゆるく頑張っていこうと思います。