裏すずおの日記

片麻痺の主婦のダラダラ日記

相変わらず、旦那のモラハラが酷い。

心療内科でその話をしたら、それはモラハラというよりDVって言われた。

 

早く別れたい。私の存在がストレスでパワハラとか言うんだったら、別れてくれよ・・・て思う。別れるのは嫌って・・・ストレス発散する相手が居なくなるからですかね?はぁ・・・

 

ODの後遺症?と言うか効果が一日遅れで来て日曜日フラフラだった・・・死んだ。

ブルーメの丘の道端で蹲ってたら「大丈夫?」って心配してくれる人が居て、こんなクソやろうを心配してくれるなんて・・・神かよって思った。最近、ずっと地獄だったから。ほんま地獄。旦那のせいで・・・