裏すずおの日記

片麻痺の主婦のダラダラ日記

私のODのお話※メンヘラ注意

もうODは腐るほどやってるし、胃洗浄もしたことあるし救急車で何回も運ばれてるんですが、もう旦那も慣れて?きたのかおとなしく寝てるぶんには放置されてる今日この頃です。何日か寝たらケロッと元に戻ってるので・・・。多分。

 

そんなこんなですが最近はブロンとウットに手を出し始めました(市販薬)。ブロンは聴いてるんだかわかんなくて初回で1ビン飲みましたが特に何も感じず・・・次の日排尿困難になったぐらいです(笑)

 

ウットは6T飲んでも効き目を感じず1箱飲みましたが何も感じずその日は寝ちゃいましたがちゃん効いてたのか次の日盛大に寝坊しました・・・子供ちゃんに朝やでーと起こされるまでグースカ寝てました。これはどう考えてもウットのせいだと思われ・・・。そんなわけで、ぐっすり寝たいときはウットがオススメです。でも副作用で2・3日だるかった。動きたくない。そんな感じでした。熱中症だったのかもしれないけどだるくてだるくて仕方なかったです。大事な用事や外出が控えてる人はウットはやめましょう・・・私のようにグータラ生きてる人はいいですが・・・。

 

そして懲りずにソラナックス1Sをアルコールと一緒に飲んで真昼間からラリって寝てたんですが、旦那が用事で?帰宅したらしくラリってる私に話しかけたらしいですが

普通に会話してたらしいです。

覚えてないけど・・・

 

余談ですがブロン10T飲んでお風呂はいったら死ぬほど気分悪くなりました。吐き気どめを持ってる人はブロンキメるときは吐き気どめ飲んだほうがいいです・・・多分。

 

そんなこんなで私のOD体験でした。危ない日記ですみません・・・。