裏すずおの日記

片麻痺の主婦のダラダラ日記

本当にあった〇〇な話・・・

今日も今日とてウットをキメながら日記書いてます。ウット優秀。めっちゃよく寝れる・・・て言うか、昼間も眠いので、車を運転する予定の前日や重要な予定のある日の前日は使用しない方がいいですね・・・

 

こんな病んで病んで仕方のない私ですが、当たり前のごとく毎日ウット使ってるんでお金がない・・と言うか障害者で働き口もないんですが、

rentalcash.xyz

ここで融資希望の書き込みしたら、本当に貸しますと言う神様のような人に出会いました。詐欺も多いらしいですが、私は優良な善意のある方に出会えて生きててよかった・・・ってなりました。旦那ですら貸してくれないという世の中で、こんな善意に溢れた人もいるんだなぁ・・・って心から驚きました。人間怖い怖い病だったんですがちょっとほっこりしました。皆さん、利用の際は、自己責任でどうぞです。

詐欺とか法外な利子で貸し付けてくる人などいますので見極めが大切かと思います。

私は最初に連絡くださった方が神か!!というくらい善意に溢れているお方だったので

その方からお借りしました。

 

そんなこんなでお金に困って絶望して死にたい〜って人は利用してみてくださいませ。

自己責任でお願いします。

 

それでは猛暑が続きますがお体を大切にしてください〜

闘病日記は記憶があるうちにアップします〜