裏すずおの日記

片麻痺の主婦のダラダラ日記

コロナでストレス生活※ネガティブ内容注意

コロナで学校は休校

一日中、わがままな子供にくっついて廻られ発狂寸前。

 

さらにモラハラ夫の暴言・罵倒・侮辱行為、真剣にシェルターへの保護を考え始めた・・・

 

シェルターの辛いところは、スマホ禁止・・・3食自炊(というか保護されてる人で共同作業)と私は身体障害者なので、施設がバリアフリーじゃないところですかね。

 

昔、2週間ほど保護してもらったんですが、あの頃より行動力が落ちてるのでもう

シェルターで生活するのむりぽと思います。

 

無料の寮付きの仕事探そうかとも思ったんですが、これも軽作業すら無理な健康状態なんで無理かな?

 

はぁ、離婚したい。

過去に戻れるなら結婚する前か別居してた頃に戻りたいです。そしたら障害者にならなかったと思うし。本当に人生の選択間違えたわ・・・。

 

結婚する前の自分に結婚したらものすごく不幸になるよ?って教えてあげたい。